ああああ

 
 



 

年をとるごとに増える愚痴
更年期か。嫌すぎる。すぐ忘れるんだけどさ
今日めちゃくちゃ嫌すぎでふてくされてたらしく口でゆってしまったら普段なら馬鹿にされるかてきとーな返しされるのに同調してくれたことに驚いたと同時にたまたまなのかわざわざなのか帰る方向にいて気遣って声かけてくれてそれはあのことがあったからなのか
うちがわかりやすい顔してるからこう思ってるって感じたからなのか助けられて頭もよくて頭がきれて人の心のブレに気づけて女の好き要素の塊なのまじなんなの笑昔からこーゆーひとに心もってかれないよーにブレーキとかバリア貼ってるから抗体ついててよかったとつくづくおもう
他人って楽だ
 

毎秒毎に違う気性。
どうなってんのこりゃ
さっきまであんな楽しみだったのにいま全然
さっきまで不安に襲われてたのにいま全然
生理くるまでの期間って誰かと入れ替わってるみたい
毎日忘れたくなる

 

うちに話てるのは相談とか愚痴とか
会社のことばかり
うちは会社のひとでも友達でもないよ
うちは友達の話一切してもらってないよ
友達いないのはわかったから
でもなんで?隠し事ばかりされると疑ってしまうんだようちがいない間、なにしてんの
わたしはあなたの友達でも親でも子供でも親戚でもなんでもないんだから
だから一緒にいても楽しくないの、得られるものが情報が、なにもない
ただコンピュータでいろいろやってるみたい
そんなネットの中で色々やってるんなら現実でもそうゆう生き方しろよ
わたしが他人なら何でも話してくれるのかねわたしがネットで偽って近づいたら話てくれるのかね
いままで干渉とか気にするのもめんどうだったけどそうされれば話は別になってくる
一緒にいれそうにないな、こっちの白の身になってくれよ、その疑いから全然あなたになにをしてあげようとか思わないのどうせ損するだけだと考えてしまっているからそれでも嫌だとゆうならこっちも考える
あなたがリセットしてくれれば
 

ワイ、別れを決断ンゴ
もうなにも話してくれないってなに
謎が深まる溝も深まる
耐えてきたけどこのままだと暴走しそうなのですわ
 

わしにやる気元気をくれ
なにもできなすぎてつら
お腹すいたのに泣くことしかできん
毎日つまらない
わくわくどきどきなにもない
毎日生きるために食べるご飯も美味しくない
大人っていつまでつまんない期間過ごさなきゃいけないんだろ
やばい
まじつまんない
もっと人と笑ってもっといろんなことに興味もって行動してやりたいことで充実してる生活、なんて程遠いし海に行って叫びたくてももうそんなことしてくれる相手もいない悲しいうちの心だけが成長しなさすぎているひとりってほんと無力すぎて嫌になる