まいりある




very happy days ! /



ん な 好 き!\

21×172872





by \(^o^)/

 
かき氷食べた
大阪限定のお店みたい!
せっかくだしってことで
スイカとレモン
 

画像

by \(^o^)/

 
今日はこれから大阪観光
 
 

by \(^o^)/

 
 
 

画像
画像
画像

by \(^o^)/

 
ハリポタエリアすごい好き
この世界観素晴らしい!
 
そしてここに来たらこれやろ!
バタービール
 
定番の泡ヒゲ!
ばっちりです!みんな結構甘いって言うけど、個人的には好き
夜のハリポタエリアは初めてでキレイだったな〜
3本の箒にも行けたし!
ここでもバタービール飲みました!笑
ここからのお城の景色がいい!
 
 
 
 
 

画像
画像
画像

by \(^o^)/

 
おはよー
朝が来てしまった…。
今日帰るとか…1泊早い
けど、まだ楽しむぞー!
 
昨日は疲れてて、風呂入ったらお互い寝落ちしてた…
朝早かったし丸1日ユニバーサルで遊んだからね〜そうなるよ!笑
とにかく昨日は最高に楽しかった
ずーっと雨予報だったけど、着いたら晴れてて奇跡起きた!
ユニバーサル2年半ぶりくらい?かな
でも夏は初めて!
やっぱり夏最高ーーー
半袖素晴らしい!
おそろいコーデでメガネまで買っちゃった!レンズなしの全くの意味のないやーつw
でも、かわいーからいいの個人的に結構気に入ったし
 
ハリポタにミニオンにそして1番乗りたかったフライングダイナソー乗れたし満足な1日でした!
 
 
 

画像
画像
画像