まいりある




very happy days ! /



ん な 好 き!\

7×3073427





by \(^o^)/

 
バズ並んでる時に、犬夜叉の話したから曲聞きたくなって久々に聴いてるけど、良い曲多いな〜
あ!基本オープニングね!
たまにニヤけるけど…笑笑

by \(^o^)/

 
2人では初のアリスのレストラン
 
しばらくは行かないだろうな〜笑
 

画像
画像

by \(^o^)/

 
たくさんのキャラクターに会えたよー
 
 

画像
画像
画像
画像

by \(^o^)/

 
ランド満喫ー!
途中モンスーン行ったけど、ちゃんと戻ってランド楽しみました
シーの誘惑にも勝てました!笑
多分これはランドTシャツ着てたから!笑笑
あと、アイス食べたいって思ったからやな
美味しかったー
これは夏でもいけますね!
 
乗り物も後半結構攻めた!
バズまさかの2連続!笑
多分両方合わせて30分くらいしか並んでない!
今日も安定に負けたけど、いつか点差つけて勝ちたいわ〜
ビックサンダーでサングラス飛んだのは焦ったけど、無事あって良かったよー!
乗り物なめちゃいけないな!学びました
そしてうちらは1回座ると、基本長話し始めちゃうんだよな〜笑
でもこーゆう感じ好き
 
今日の1番嬉しかったのは、風が結構強かったから花火完全に諦めてて考えてなかったのに、花火あがったのに感動したしかも大好きなハピネス
ありがとーう!
 
 
 
 
 

画像
画像
画像

by \(^o^)/

 
猫たちに会いたいな〜

画像