realtime


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 19216 Hit))





久しぶりに切り干し大根作ったけど、切り干し大根古すぎて←賞味期限はまだ過ぎてないよ!笑
黒くなってたのもあってか、みぃ食べてくれなかった(;_;)笑
味は普通だったのに。笑
 
明日は仕事終わりヘアショー見に行く
結局モデルさん誰がやったんだろー?
 
サルンル仕事前にtellくれたけど特に話題ないwなのにまた休憩中tellするよーな事言ってたw


検査の結果聞き行ってきたー
10分で終わった
バイキンマンだわーw
 
クスリもらって帰ろ早く終わって良かった(^^)
したらみぃ迎え行かな


とりあえずお昼食べたし元気はちょっとないけど←そー見せてるだけかもww
お昼寝させてきた
外あっついけど家の中平気だったから安心(^^)
 
これで戻って1人予約こなしたら上がるー
 
新人さん、、分かってもないのに分かってるように話すからちょっと困る