realtime


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 17882 Hit))





誕生日&父の日って事でご飯食べに行ったのに結局パパにお金置いてかれたぁー
お会計はパパがトイレの間にこっちでして、パパがいいって渡して来たけど必死に逃げて受け取らず成功したと思って、最後も御馳走様ーって言ってたから、はいよーってうちらww
したら別れた後ライン来て車に置いてあるからって。完全やられたぁー
もぉー絶対払わせてくれない今日ぐらいいいのにさっ。
いつもありがとうパパ大好き


結局焼肉行ったよーん
調子に乗って食べ過ぎた
明日からファスティングしよー


ゆっくり寝ましたぁ
なんだかんだ石川楽しかったなぁーって(^^)
久しぶりに服たくさん買っちゃった
 
途中寄ったタグホイヤーの店員さんが面白い人で話が盛り上がって時間ロスしたけどw
あーいう彼氏ほしいって思ったww←
予定してたとこは行けて良かった
 
 
さっ!今日はパパの日だから実家行って皆でご飯食べよーかなと
まだ場所決まってないけどww