realtime


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 18641 Hit))





一睡もしてなかったから途中のSAで仮眠して三芳から佐久まで
カーレースみたいで楽しかった←危ない
 
シャワーして少し寝て12時くらいに出た
東部まで付いて来てくれてそこでお別れ
ありがとっ
 
家着いたの13時前で洗濯してたら14時ー。
フラの発表会14時からだったけど眠くて怠いから少し休んだw
迷ったけど結局行ったら後半スタートの時で先生のみれなかった(;o;)
むしろそれを見に行ったのにーー。


由比ヶ浜の海で神秘的な光が見れるって言ってて、もう無理だろーなって思いながらも来てみたんだけど、やっぱ見れなかった
日の出見よーと待ってたけど全然だし(-_-)
はイビキかきながら寝てるし(-_-)


三芳でに捕まったww
なぜか歌舞伎町にいる