realtime


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 17282 Hit))





腰がめーっちゃ痛い
久しぶりにこんな痛くなったわ
荒波のせいだなww
 
お昼がっついて満腹幸せーっ
でも今週から気合いいれて食事頑張るよ
 
そぉーいえば昨日のジェットで一緒に江ノ島まで行ったの、ちえちかちゃんだった
びっくーり!


今日のこの荒波のジェットは忘れられないw
てか、肋骨打って痛いって(;_;)心配。。
 
19時前には帰って来たけどが洗濯しにコインランドリー行ってくれてる(;_;)
肋骨心配とか言いつつやらせるっていうね
 
ご飯の用意しよー。今日は素麺ちゅんた素麺好きで助かる


ジェット9時くらいから乗り始めたけど、今日波ヤバくて死ぬかと思った
ガチで一回ちゅんと落ちたしw
波は高いわ寒いわで大変だった目なんてまともに開けられないー。
上がって来たの14時前だったけどもクタクタw
こんなに疲れたの初めてだってww
一人だとどうにでも出来るけど人乗せてるからやっぱ疲れたみたいwお疲れ