realtime


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 16735 Hit))





せっかくの華金なのに何もする事ないっていうか、、
顔が痛過ぎて何もする気になれないw
 
寝よっかなー


FCRやってきたぁー
聞いてたとおり、めちゃくちゃ痛い
けどこれからが凄い良くなるらしいから楽しみ
 
てかちゅんた生意気過ぎて無理←
調子に乗ってるというか、、食器下げてって言うと文句言いながら下げるけど、台から落ちるか落ちないか微妙なとこに置いてみたり。
なに?!あれ?嫌がらせ??
そんなとこに置かないでって言うと今直そうとしてたとか!絶対嘘やん。なんなん


スタバの新作の抹茶ショットが気になり過ぎて寄ってしまった
しかもなぜかドーナツまで。
太田さんにあげよ。笑