へへへーい♪

 



邪論、戯論、愚論まき散らして



 
by わたし

先生が説明に来ないから昼ごはんを買いに行けない…。
朝7時に食パンを一枚食べただけで、そのあとはお茶でしのいでいる。
 
by わたし

病室がナースステーションと一体化してるからナースステーションの会話が丸聞こえ。
今、とても危険な状態の人が居てICUに移動した。
まだ20代前半なのに。
死なないでほしい。
 
by わたし

よかった!うちじゃない。違う人がトキソプラズマだ…。
 
by わたし

トキソプラズマがどうのって言ってるけど、うちじゃないよね?
 
by わたし

妹が東大で手術やカテを受けると世間で事故が起きる。
今日は電車の遅延だし、前は高知空港の胴体着陸とか、地下鉄日比谷線の大きな事故も起きたっけ…。
なんでだろう。
 
by わたし

この病室、安田講堂が見えるじゃん!
 
by わたし

神保町での予定が終わって、御茶ノ水で電車待ち。
明日は通勤時間帯の電車で妹の病院へ。
 
by わたし

妹、検査から戻ってこない。
私、このあと神保町で予定あり。
先生の説明をちゃっちゃと聞いて神保町へ行きたい…。
 
by わたし

研修医が妹と同い年。笑
 
by わたし

明日から妹が入院だから私も準備中〜。
私が入院するわけじゃないから旅行気分♪
 
by わたし

どうして毎年9月になると、とんでもなく忙しくなるのでしょう。
昨日の予定は台風で中止になったから良いとして、今日の予定はバックれなう。笑
 
by わたし

おなかいたい