へへへーい♪

 



邪論、戯論、愚論まき散らして



 
by わたし

線路脇にクマが出たとかで、猟友会のおじさんが大きな声で電話してる。
私、今日、帰宅が11時過ぎなんですけど。
 
by わたし

3時に御茶ノ水に向けて出発して、6時半には家にいるんだから、いかに弾丸だったかと言うのがよく分かる。
その後、休まず囃子の練習に行って、今ようやく一息ついたところ。
 
by わたし

やばい。久しぶりに電車酔い。
 
by わたし

今日は御茶ノ水で妹に会うんだけど、荷物を渡すだけだから30秒くらいしか会わない。
それだけのために御茶ノ水まで!笑
そして来週も御茶ノ水に行かにゃならん。
考えただけで疲れるわ〜。
 
by わたし

帰宅〜♪
 
by わたし

朝8時集合でビーチの大会に行ってきたー。
先ほど帰宅。
このあと急ぎでご飯を食べて、髪の毛やって、着替えて、隣の市のお祭りに乗り込むぜ〜。
 
by わたし

なんで、20年も昔の話で苦しい思いをしなきゃいけないんだろう。
 
by わたし

飯能まつり、来週じゃん!
何も準備をしていないでござる。
 
by わたし

知り合いの栄養士さんに頼まれて、来月から食事調査が入る。
食に偏りがあるからモデルにならなさそう…。
だけど、こういう人もいるよ、というのが国に伝わればなによりです。笑
 
by わたし

この天気で投票は行きたくないな〜。
期日前に行って大正解!
期日前投票の理由の欄にも災害・悪天候のところにマルを付けておいた。
いつもなら体調のところとかレジャーのところにマルを付けるのにね!
 
by わたし

うざーい!って言うジャンポケ斎藤さんのギャグが頭の中でぐるぐる回ってる。
うざいことがあったから。笑
 
by わたし

なんにもしてないのに心臓がバクバクして、手足が汗でじっとりしてる〜。
自律神経が乱れておるな。