19

.

KISS HUG ME !

【 all:10145 thanxx ♪ 】

       購読★







.

少年ハリウッド見たいいいいい

コメント(0)




ミュの話しとったんやけど、わたし和田のくまさんとハイタッチしたのくそ鮮明に覚えてる
 
彼の不意の一瞬ついてハイタッチしてしてアピールかまして
 
したらわたしらの列みんな手あげてハイタッチして最後わたしにハイタッチするとき一回間置いてしょーがないなー(父or兄風)的な顔してタッチ
 
彼今までなにしとっとんやってくらい手が普通
テシメちゃうんか…笑
よーちゃんはテシメだったのになんだ手塚やっぱかっこいいじゃねぇの的なね
 
 
増田に近くにきたのも結構覚えてる
美しかった可愛かったああ
 
マイク通ってない生歌が聞こえた1番最初がたーでなんかすごく感動したな
 
近くでひーくんがともくんに勢いよく抱き着いていったのも忘れられん光景やった
 
ゆーきちゃんは1回も近く通ってくれない謎
ゆーきちゃんいっつも近場の人に狙い定めて虜にしてしまうよね惚れてまうやろー
 
ん、でも思い出すて結構覚えてた!
あねはかなり記憶喪失やから可哀相(笑)
 
 
 
あ、入社式5月1日に延期になりました

コメント(0)




おもいがけず岡崎さんに似た


コメント(0)




ハルちゃんのお誕生日に創作アルバム贈るだなんてやりますな
 
上原さんわにこさん企画作成お疲れ様でした
 
ハルちゃんが喜んでくれているのわかってわたしもとっても嬉しいです
 
あのいつぞやのわたしのMISSの件は本当に申し訳ないです
 
 
とにもかくにも
 
オシャンティーな素敵な思い出にしてくださってありがとうございました

コメント(0)




あゆに日記書け書け言ってて自分が書いてませんでしたね
 
3月3日に撮影会に参加さしていただきました
 
ボカロ
空中ブランコ
D兄弟
 
めっちゃ楽しかったですたぎったたぎった
 
わくわくさんはいつもながら小道具がすごくてすごくてさすがでした
 
サプライズでお別れ会みたいのもやっていただきました
ケーキはアイス製だったのでただの液体に戻っていて切なかったね
 
また更に関東に行くのが嫌になりました地元大好き
 
あの2人のD兄弟がもう生で見れないなんて泣きたい…
 
 
はやくみんなのカメラのデータが見たいですとくに つ な さ ん <〇><〇>
 
 
 
 
あ、美容師国家試験やっと全部終了しました
 
筆記は自己採点で合格ライン越えていたので安心ですが実技が心配です
 
受かって…
 
 
それではみなさんおつかれさまでした

コメント(0)
.
.
.

.