himachubushi

.




Operation : H.M.C.H.U.B.S.





戻る
.
ゆめにさよなら☆

閉鎖するお(^ω^)
・テスト終了後閉鎖します
・詳しくは↓
※長いですすいません
・朝に修正


こんなとこでうだうだ言うのはいけない事
これ見て嫌な気持ちにさせた事もある
わかってる
やけどさ、こんなとこあったら結局はきだめにしちゃうわけですよ
悪口とかいらいらとか弱音とか吐いちゃうわけですよ
パスつけてさ
逆に「見て!気になって!」の主張にしか見えないよね
見てほしくないなら書くなよってね
なんで見てほしくないのに、ウェブ公開するねんってね
それでなんかね...恐い
リアタイは恐いよほんまに
まじでリアタイの人は報告の人はいいと思うてかそれが本来ぱちぱち
けど、自分のもやもやした気持ちとかさ、ちゃんと書かないくせにさわりだけ書いていらつくーとか怒ってみたりさ、皮肉ったりさ、、馬鹿にしたりさ
「何が」ってかかないでさ
それ見て人はどう思うかなってね当たり前やけどかなり気分悪いわな
考えられてないよなほんまに
そんな奴はこんなとこあかんわ
言いたいなら中途半端にこんな事書いちゃだめなんだよね
色々あるわそりゃ、色々人それぞれ誰かになんか思ってるわでもそれを吐きたくても、色々な人に見られるとこで吐いちゃだめ絶対
パスなんてもっと気にさしてるだけやもっとだめ絶対
そんな自己満足絶対だめだ
と、思うのです
これ以上、いらいらして吐いて廃れたくないのです
色々あってもこんなとこで書いてるなんて...自分幼稚?自己中?みたいに思うのです
こんなとこで書いてる人(自分も含めて)は結局誰かに知ってって主張かな
そういう心理からくるんかな?
自分で消化できるように、いらいらもためないでいけるようになりたいのです
結局、ブログやリアタイはoffに知らてると自己満足は言い方悪いけどそうなんやろな
見てるのは近くの知ってる人の友達の気持ちや状況知りたいだけなんやろな
って勝手にうちが思ってるだけ
あ、でも別に悪い事やないと思うです
ちゃんとしたら仲良くなれるし!流行りだし!
うちが悪い方向にいっただけで
ばかだわこんな使い方して
こんなのほんまに幼稚恥ずかしいめっちゃ恥ずかしい
と、いう最後の自分の吐き出し

とりあえず、こういった事終わるために閉鎖しませう
ここまで長い文読んでくれた人ありがとさんきゅーぐらっちぇしぇいしぇい

ここはテスト終了まで残す予定
詳しくは上の記事で...

ジュゲムブログ
移転します
offばれなしでやっていきませう写真とか音楽とか色々趣味ブログ後デザインブログ

ツイッター
今登録しててほとんどやってないからやろうかな
こっちばっかやったし
普通に短かくつぶやきます
ここもoffばれなしで...


そりでは今までありがとうございましたです
12/04(Sat) 01:23
.
戻る
.